西堀智美、5thDVDで限界ギリギリの“花びらブラ”に挑戦! 淫らな吐息をもらすマッサージシーンも超過激!!

 
 2016年のデビュー以来、「メロン以上スイカ未満」というマシュマロGカップでファンを虜にする西堀智美ちゃん。現役の女子大生でもある彼女が、イメージ作品『サトラレテ、ミツメラレテ』(エスデジタル)を発売した。

 スリーサイズは上からB91・W60・H88(cm)で、むっちり系のグラマラスボディを誇る智美ちゃん。妹系の魅力でも人気の彼女が今作で演じるのは、年上の彼氏に甘える美少女だ。

 

 
 彼氏とバリ島へやって来た智美ちゃんは、さっそく胸元を強調したキャミソール姿で悩殺ポーズを連発。彼氏に服を褒めてもらうと嬉しくなってクルリと回転し、可愛らしい笑顔を向ける。

 テンションが上がったのか、そのままスカートを持ち上げ、ゆっくりと服を脱ぐ智美ちゃん。下着姿になった彼女は、小さな口をすぼめながらアイスキャンディーの先端をペロペロと舐める。目を細め、横笛を吹くように舐める仕草が刺激的なシーンだ。

men's Pick Up