西堀智美、5thDVDで限界ギリギリの“花びらブラ”に挑戦! 淫らな吐息をもらすマッサージシーンも超過激!!

 
 続いては、ビーチで大はしゃぎするシーン。白シャツに紅色のショートパンツというアクティブな格好でやって来た彼女は、楽しそうに砂浜を駆け回る。そして、近くの岩場に移動すると、恥ずかしそうに服を脱いで91センチの胸を大胆露出。小さなビキニからこぼれそうなほどの胸は圧巻だ。

 その後、パーカーなどのラフな格好でバリを満喫する智美ちゃん。もちろん、極小ビキニでプールに入ったり、ベッドの上でM字開脚をしたりと、イメージ作品らしい過激な姿も見せる。胸の迫力が凄まじいが、プリっとしたお尻も魅力的なシーンばかりだ。

 特にカラダの美しさを堪能できるのが、V字の超ハイレグ水着を身につけたチャプター。智美ちゃんは恥ずかしそうに胸を隠すが、すぐに“だっちゅーの”ポーズを決めておっぱいの柔らかさをアピールする。彼氏におねだりするようなポーズも決めまくり、その姿にグッとくる視聴者は多いに違いない。

 また、マッサージシーンも見応え十分。智美ちゃんは最初から「はぁはぁ」と吐息をもらし、全身を揉みほぐされると身悶える。どうやら下半身が敏感なようで、太ももやお尻を揉まれると、とんでもなくセクシーな声を上げる。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック