「平成最後の神乳(カイブツ)」河合あすな、あどけなさの残るルックスに高いセックス偏差値!!

asunaMcyzo0069+.jpg彼女のことをもっと知りたい人は『河合あすな プレステージ専属AVデビュー記念特設ページ』へ。サンプル動画もあります!

 
――剣道部にカッコいい男子はいなかったんですか。

「いないですよ~。みんな坊主だったし」

――好きな人はいたんですか?

「中学時代はサッカー部で好きな人がいたんですけど、告白することもできなかったですね。今でも自分から言うのは絶対に無理です」

――高校時代に好きな人は?

「女子高だったので男子と縁がなくて、電車で他校の男子と同じ車両に乗るだけでも緊張しました。しかも私の使っていた路線は美男子ばかり乗ってくるんですよ(笑)。ただただ見ているだけでしたけどね。なので高校時代は好きな人すらいなかったです」

――他校の男子と合コンとかなかったんですか。

「まったくなかったです。文化祭も家族以外は、男子立ち入り禁止でしたからね。もちろんクラスには遊びまくっているゲスい女の子もいましたけど(笑)」

――どんな見た目の男性に惹かれるんですか。

「黒髪きのこでナヨナヨした感じというか中性的な人がいいですね」

――芸能人で言うと?

「えーと…大沢たかお」

――全然ナヨナヨしてないじゃないですか(笑)。

「ああいう顔立ちが好きなんです」

――恋愛に対する憧れは?

「あったんですけど、自分からは話しかけられないし、どうやって発展につながるか分からなくて」

――でも18歳で初体験をしたんですよね。お相手は?

「同じ年の彼氏で大学生でした」

――場所はどこだったんですか。

「ホテルでした。『何もしないから』って感じで中に入って、最初は怖かったので拒んでいたんですけど、結局は押し切られて。でも、そんなに痛くなかったです」

 

men's Pick Up