【激アツ風俗嬢ハメ撮り】人妻・熟女専門デリヘルで100万円プレイ!?


 和服のまま股間をイジられ、こちらのドキドキがマックスになったころ、葉月さんが帯をほどき始めました。

 

mcz180202sbyayk08

 
 着物で帯をほどくといえば、時代劇で悪代官が女性の帯をほどき「そんな、ご無体な~」というアレです。

 葉月さんは快くやらせてくれましたが、実際は緊張感でそれどころではありません。生地の高級感が指に伝わってきて、なんだかじんわり汗ばむのでした(笑)。

 無粋ながら値段が気になってしまい聞いたところ、葉月さんの口から出た金額は…詳細は伏せますが3ケタ万円でした。しかも、帯だけで、です。すげぇ~。

 

mcz180202sbyayk09

 
 着物を脱ぎ襦袢姿になった葉月さんは、裾をめくって脚をチラリ。そして、さらに裾を上げると、そこには密林が!

 確かに着物を着る時に下着は着けないと聞きますが、いきなり見えてしまうと興奮もするってもんです。

 

mcz180202sbyayk10

 
 葉月さんは「襦袢になったら大胆になれるのよ」と、再び責めてきます。

 着物の時とは違い、襦袢はその下の肌の温もりがダイレクトに伝わってきます。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『某不倫サイトで集めた和装美人妻に禁断の危険日中○しS○X Part2』

着物姿に興奮度MAX!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う