夏菜、絶妙に腹立たしい演技と抜群のプロポーションで視聴者魅了

夏菜、絶妙に腹立たしい演技と抜群のプロポーションで視聴者魅了の画像1※イメージ画像:夏菜Instagram(@natsuna_official)より

 29日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した女優の夏菜(28)が、ネット上で話題を呼んでいる。

 視聴者から寄せられた「胸がスカッとする話」の再現VTRで人気を集めるこの番組。今回、夏菜は30代の女性から送られてきた投稿をもとに、「嫌味な20代アピール女」を演じることに。

 夏菜が扮したキャラクターは、ことあるごとに30代の女性をおばさん扱いする29歳のOL。自分もあと1年で30代に突入するが、「その1年が大きい」と言い張り、20代を謳歌しながら先輩OLたちに嫌味を言いまくるウザキャラだ。

 ことあるごとに若者アピールする彼女は、ひとつ年上の先輩を「ねえさん」呼ばわりし、社内のヤングチームの代表を気取る。それだけならまだしも、面倒な仕事を頼まれると「ねえさん方の手本が見たい」と甘え、先輩たちに仕事を押しつけるのだから、かなりの厄介者だ。

 このウザいOLを夏菜は、絶妙に腹立たしい引き笑いを随所に織り交ぜて怪演。20代であることをハイテンションでアピールしまくり、小憎たらしいOLを見事にやり切った。ちなみにラストは、夏菜が年下の後輩に「ねえさん」扱いされ、小バカにしていたアダルトチームに入るというオチだった。

 困ったOLを演じた夏菜には、「こういう女いるわ~」「演技がうますぎてマジでムカついた」などとネット上の視聴者からも共感の声が。また、一部の男性視聴者は興奮を覚えた様子。というのも、この日の夏菜は白シャツにスカートというOLらしい衣装のほか、胸の大きさがよくわかるニットを着ていたのだ。

men's Pick Up