【マジ惚れ風俗】「1回出勤すると30回くらいはイキます!!」老舗ヘルスの超敏感娘

mczikbjnhruna_03

 
――るなチャンはどんな男性がタイプなのかな?

るな:うーん、そうですねぇ。年上でビール腹の人が好きですね。

――えっ? なんでビール腹がいいの?

るな:ビール腹って、お仕事を頑張ってる証拠だと思うんです。そういう人にドキドキしちゃいます。

――それは変わってるなぁ。

るな:それに、可愛いじゃないですか。

――それはなんとなく分かるかな。じゃあ、そんなタイプのお客さんが来たら、本気で惚れちゃったりするのかな?

るな:それはどうでしょう。見た目だけじゃなくて相性も大事だと思うので…。

――相性かぁ。るなチャンはどういう面を重視しているの?

るな:やっぱりおしゃべりのノリだと思います。私、会話するのが大好きなので、お客様ともついついおしゃべりで盛り上がっちゃうんです。おしゃべりしていて楽しい方って、こういうお店での遊び方も上手ですから。

――じゃあ、そういうお客さんを好きになったことは?

るな:それは内緒です♪

――おっ! その言い方は“ある”ってことかな?

るな:想像にお任せします。

――じゃあ、最後に得意技を教えてくれるかな?

るな:うーん、3点攻めですかね。

――そ、それはどの3点?

るな:それはプレイしてのお楽しみです♪

――そ、それじゃあ、さっそくプレイのほうをお願いしていいかな?

るな:はぁい♪

 
 本当はもっと根掘り葉掘りインタビューしたかったが、3点攻めと聞かされたら辛抱できるワケがない! いそいそとその場で全裸になった筆者は、彼女に手を引かれてシャワールームに向かうのだった。

 この続きは近日公開の後編で! 乞うご期待!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikbjnhruna_pr

 
【女性データ】
橋本るな(21歳)
T160/B86(E)・W59・H86
若さあふれる柔肌は触り心地満点!!

【店データ】
『ジェニー』(池袋・ヘルス)
電話:03-3982-6203
営業時間:早朝6時~24時
http://www.ikebukurojenny.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『現役メイドカフェ店員デビュー!! 新人 水澤はるな パイパンHカップ』

奉仕されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う