【マジ惚れ風俗】「1回出勤すると30回くらいはイキます!!」老舗ヘルスの超敏感娘

mczikbjnhruna_02

 
――それにしてもエロ可愛いなぁ。

るな:そ、そんなにエロいですか?

――うん! 性欲は強いほうなんじゃない?

るな:めちゃくちゃ強いほうだと思います。

――め、めちゃくちゃ強いの? じゃあ、オナニーとかもよくするの?

るな:それはないです。

――えっ、そうなの?

るな:お店でたくさん気持ち良くなってて、満足してますから♪

――よくお客さんにイカされるってこと?

るな:はい! 1回出勤すると、30回くらいはイキます!!

――さ、30回!? それは底なしだね。疲れたりしないの?

るな:全然平気ですよ。皆さん優しく攻めてくれるので。

――どういう風にされるとイキやすいの?

るな:中も外も両方でイケちゃいます。

――クリも中もってこと?

るな:はい。私、すごく敏感なので、優しく舐められたり触られたりするのが大好きなんです♪

――なるほどね。それじゃあ、後で俺も優しく攻めちゃうからね。

るな:は、恥ずかしいです。でも、楽しみです!!

――このお店のオプションで電マがあるけど、それも好きなの?

るな:もちろんです! でも、お店の電マは威力が弱いので満足できないんです。だから、出勤する時はいつも家からMy電マを持ってきているんです。

――My電マ!!

るな:だから、電マのオプションがつくとニコニコしちゃます。

――じゃあ、今日も電マを使って攻めていいかな?

るな:もちろんです♪

――ところで、るなチャンを繰り返し指名してくれるお客さんってどんな人が多いのかな?

るな:うーん、いろいろなお客様がいらっしゃいますね。年齢もバラバラですし、独身の方も結婚している方もいますし。

――みんな年上の男性ってことかな。

るな:あっ! 私より年下のお客様もいらっしゃいますよ。

――え? 10代ってこと?

るな:はい。大学生のお客様とかです。

――本当に幅広い客層なんだね。

 
 当たり前ながら、プレイルームを備える箱型ヘルスは遊ぶ際にホテル代がかからない。それゆえ、懐に余裕のない学生であっても気軽に遊ぶことができるのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『現役メイドカフェ店員デビュー!! 新人 水澤はるな パイパンHカップ』

奉仕されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う