古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像8

 
――男性に使ってみたいとは思いませんか?

いおり:やってみたい! もともとMっぽいタイプだったんですけど、撮影でソフトな痴女をやってから、ちょっぴりSにも目覚めたんですよ。だから、バイブで男の人のアナルをイジったりしたい。「気持ち良いんだろ?」「どうなんだよ?」とか言いながら(笑)。

――そんなこと言われたら、たまりませんね…。

いおり:あれ? もしかしてイジメられるの好きですか? 今度、このバイブでイジメちゃおうかな(笑)。

――どう返事をしていいのか…。冗談だとわかっていても興奮しちゃいました。すみません。…ともあれ、このバイブを恋人同士でお互いに使うというのも楽しそうです。

いおり:すごく素敵だと思う。ちょうど、この『即イキスピナー!』にはカラーが2色あるから、カップルで2本持つっていうのもアリなんじゃないかな。男の人のアナルに使ったのを自分のアソコに入れられるのは、さすがに抵抗あるから、ぜひ2本そろえてほしいですね。きっとエッチの幅がグーンと広がると思いますよ。

 

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像9

 
 バイブ好きのいおりちゃんも、「即イキ確定!」と太鼓判を押す『即イキスピナー!』。膣内をぐるぐると刺激するこのアイテムを使えば、女子は悶絶必至のようだ。ローターに慣れ過ぎてしまった女性や、彼女との夜に変化が欲しい男性は、試してみてはいかがだろうか。

 
■A-ONE
『即イキスピナー!』 
 
■古川いおり
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック