古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像4

 
――長さはどうですか?

いおり:それは…長い方がいいかな。奥が好きだから♪

――この『即イキスピナー!』は、けっこう長いと思いますが。

いおり:そうですね。これだけ長ければすごく奥まで届きそう。これでグリグリされたら、すぐにイッちゃいそうですね。

 

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像5

 
――一般的なバイブはスイングするだけですが、これは完全に根元で回転するタイプで、それが大きな特徴になっています。

いおり:(スイッチを入れて)うあ! こんなに回るんですね。これはすごい…。しかもスイッチを押すだけで回転スピードも変わるんですね~。けっこう激しいかも。

――リバース機能もついていて、逆回転も楽しめるんです。

いおり:感動ものですね~。しかも、バイブ全体にとぐろを巻くようにイボがついていて、これがヤバそう。

――というと?

いおり:だって、回転させるとイボがぐるぐる上がってくるじゃないですか。アソコの中に入れたら、このイボがどんどん中に迫ってくる感じですよね。めちゃくちゃ気持ち良いと思う!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック