【世界一周エロ旅】ナンパしたロリ巨乳の18歳エチオピア人女子をラブホにお持ち帰り


ロリ巨乳「やめてっ!」

 
 いきなり手を払いのけられた。

 
JOJO「え? どうして?」 
 
ロリ巨乳「そんなところ、触るもんじゃないわ」

 
いやいや。触らずにどうしろと…。

 
JOJO「じゃあ、舐めていい?」

 
 と顔を近づけると、頭を叩かれた。

 
触っちゃダメ、舐めてるのもダメ。さて、どうしたもんか…。

 
JOJO「分かったよ。じゃあ、ぼくの舐めて♪」 
 
ロリ巨乳「嫌よ…。私、苦手なの…」

 
 拒否されて余計に興奮するぼくはやっぱりどうかしてる。

 
JOJO「分かった。少しだけでいいからさ。試しにやってみようよ♪」

 
 あくまでノリ良く、笑顔でアピール。

 
ロリ巨乳「…じゃあ少しだけね…」

 
 彼女は慣れない手つきでち○ぽをつかむと、チロチロと舌先で亀頭を舐め始めた。

 
最高…。

 
 10代のあどけない顔とぎこちないフェラの最強コンボ。

 その後も咥え込んだりチロチロ舐めたりと、嫌いと言っていた割にはしっかりやってくれた。

 ガチガチになったところで持参したゴムをつけて挿入。

 身体が小さな彼女のま○こはきつきつで、しっかり濡れているのになかなか入っていかない。

 顔を歪める彼女の顔をみて、また興奮する。

 
JOJO「痛くない?」 
 
ロリ巨乳「ちょっと…」 
 
JOJO「じゃあ、ゆっくりね」

 
 ゆっくり浅めの挿入を繰り返しつつ、徐々に奥に挿入していく。

 
アフリカでナンパした黒人の素人女、18歳、場末の安ホテル…。

 
 様々な非日常の要素が頭を支配し、興奮が異様に高まるのを感じた。

 正常位だけであっという間にイッてしまった。

<続く>
(文=JOJO)

【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「旅×エロ」をテーマに世界一周中の旅人。激務に追われる社畜生活のストレスからアングラ界隈にハマる。輪姦、乱交、ハプニングバーなどの変態遊びを経て、2014年に退社後世界一周の旅に出発。まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。

ブログを更新してます!18歳以上の方は覗いてみてください♪
海外風俗を巡る世界一周旅ブログ【WORLD SEX TRIP】http://worldsextrip.com/
海外夜遊び厳選情報ブログ【International Nightlife Guide】http://sekainoyoasobi.info/ 
 
Twitter @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック