【世界一周エロ旅】ナンパしたロリ巨乳の18歳エチオピア人女子をラブホにお持ち帰り


【お待ちかねのセックス】

 虫をやっつけて、ようやく準備が整った。

 ロリ巨乳の彼女を抱き寄せてキスをすると、彼女は自分から舌を絡めてきた。

 エチオピアで遊んだ経験と、知人からの情報を総合すると、エチオピア人の風俗嬢はキスやフェラを嫌がることが多い。アジアとは大違いだ。

 積極的な彼女のキスから、風俗嬢じゃないかという疑いが少しずつ晴れていく。

 小柄で細身なのに、エロいカーブを描く身体。

 服の上からでも明らかに大きいと分かっていた胸に手を伸ばす。

 
柔らかい天然巨乳だ。

 

【世界一周エロ旅】ナンパしたロリ巨乳の18歳エチオピア人女子をラブホにお持ち帰りの画像6

 
 服を脱がせてベッドに寝かせる。

 黒人特有の手に吸い付くような肌の張り。

 18歳という若さからくるピチピチの肌。

 
最高すぎる…。

 
 5分くらいはイチャイチャしながら彼女の肌の感触だけを楽しんだ。

 服を脱いだタイミングで電気を消すように頼まれたが、南京虫を理由にこれを拒否。

 本当はただ彼女の綺麗なボディラインを眺めていたいだけ。

 真っ黒乳首のおっぱいを舐めると、少しだけ吐息が漏れてきた。

 反応は薄めだ。

 しばらく黒おっぱいを堪能して、下半身に手を伸ばしたその時。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック