【マジ惚れ風俗】めちゃカワ現役女子大生の“乳首舐め手コキ”で大量発射!!


 目の前にある美味しそうな全裸ボディに反応して、筋肉がほぐれていくのと反比例してチンコがギンギンに固くなってしまった。

 ということで、早々にマッサージを止めてもらい、オプションの“上半身タッチ”を楽しむことにした。

 

mczjdopmarit04

 
 まりチャンの弾力のあるDカップおっぱいをイジっていると、どんどん乳首が固くなってきた。

 恥ずかしそうに頬を染めるまりチャンは、最高に可愛かった。

 

mczjdopmarit05

 
 両方の乳首を同時に攻めていくと、まりチャンが下半身をモジモジさせてきた。

 こうなったら、“下半身タッチ”するしかない!!

 アソコに触れた途端、ピチャッといやらしい音が聞こえてきた。

 いつもならここでクンニタイムとなるのだが、今回はここまで。これ以上のオプションは、彼女が気を許した常連のお客さんにだけ許されるものなのだ。

 未練がないわけではなかったが、ここで攻守交替し、まりチャンによる“乳首舐め”プレイに。

 舌の先端でチロチロと舐めたり、思いっきり乳首に吸い付いてきたりと、いろいろな乳首舐めテクニックを披露してくれた。

 

mczjdopmarit06

 
 我慢の限界を迎えた筆者は、「ち、ちんちんも触って!」とリクエスト。すると、ローションを使った手コキプレイが始まった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『就職活動女子大生生中出し面接Vol.001』

リクルートスーツのJDって色っぽいなぁ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う