南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホ

南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホの画像8

 
――どういう体勢が気持ち良さそうでしょうか。膝立ちで前かがみの状態で使うとプレス感も楽しめそうですが。

南:固定させて、テーブルの上に置いてもいいかも。手でオナホを動かすよりも、腰を使った方が、より挿入感とか中出し感を味わえるんじゃないかな。

――それはグッドアイデアですね。このアイテムでは、オナニーというより“中出し”を味わうべし、という気がします。さて、話は少し変わりますが、現在、南さんは『スカパーアダルト放送大賞2018』の女優賞にノミネートされていますよね。目下、投票期間中になりますが、この賞への意気込みなどをお聞かせください。

南:こういった大きな賞にノミネートされて、正直言うと最初は戸惑いもありました。けど今は応援してくれる人たちと一緒に頑張っていけたらと思っています。せっかくもらったチャンスなので(笑)。Twitterなどでも、普段やらない呼びかけをいっぱいしているので、みんなと一緒に良い景色を見たいと思っています。ぜひ力を貸してください!

――私も微力ながら応援させて頂きます。今日はありがとうございました。

南:こちらこそ、ありがとうございました!

 

南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホの画像9

 
 誰にはばかることなく、思い切り中出し気分が堪能できる『種付けぷれすっ!』。梨央奈ちゃんも太鼓判を押すこのオナホ、妊娠させる勢いで愛用してはいかがだろうか?
(取材・文=aiba/写真=カズヒロ)

 
■トイズハート『奥までGoIn 種付けぷれすっ!』 
 
■南梨央奈オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック