南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホ

南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホの画像6

 
――ふとした疑問なんですが…、女性も中出しっていうのは気持ち良いんですか?

南:気持ち良い…というか、変なドキドキ感がありますね。やっぱり基本的にはしないことなので、いつもとは違う感覚を覚えます。やっちゃいけないことをしている背徳感というか…。まあ、快感だけでいえば、ゴムのありなしって、女性にはあんまり関係ないんじゃないかな。

――生とゴムによる快感の違いは、精神的な部分が大きそうですね。

南:男性の場合はわかりませんけど。でも、男性にとっての種付けプレスは、「絶対に妊娠させてやる!」みたいな強い気持ちが快感につながるんだと思います。

 

南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホの画像7

 
――種付けプレスのような覆いかぶさる系の体位は好きですか?

南:私、密着系の体位が好きなんです。だから、種付けプレスも身悶えるくらい感じちゃう♪ 覆いかぶさる系のタイプは好きだから、座位とかもいいですね。騎乗位のときは、私から相手に覆いかぶさっちゃいます(笑)。

――ちなみにプライベートで中出しの経験は…ないですよね?

南:ないですよ! 1回だけされそうになったけど、騎乗位だったので腰を浮かして逃げちゃいました(笑)。

――実際に男性を受け入れているときって、「ここに当ててほしい」っていう場所などあるんですか?

南:奥かな。最近だと、横になって寝ているところをガンガン突いてほしい。おチンチンがカラダの中の側面に当たって気持ち良いんです。普段、あまり刺激しない部分だから感じるのかも。

――オナホユーザーも、自分で角度を変えたり回転させたりと、いろいろな方法で刺激を求めているようです。

南:この『種付けぷれすっ!』では、とにかく思い切り中出しを体感してほしいですね。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック