南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホ

南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホの画像4

 
――『奥までGo In』とあるように、ぐいぐいと“強引”に押し込むとより一層快感が味わえるようです。

南:この『種付けぷれすっ!』は、これまで見たオナホの中でも女のコのアソコの形に近いと思います。穴の中のボコボコした感じとか、ヒダヒダした部分がめっちゃリアルですね。

 

南梨央奈、中出しの快感を告白! 種付けプレスを完全再現した極上肉厚オナホの画像5

 
――開発には女性が携わったそうで、それがアイテムのリアル感につながったのかもしれません。

南:ビラビラも忠実に再現されていますね。指を入れると絡みつく感じがよくわかります。これだけクオリティが高ければ、かなり中出しに近い感覚が得られるんじゃないかな。

――ちなみに、南さんは「種付けプレス」を経験したことはありますか?

南:撮影でありましたね~。完全にロックオンされている状態で、思い切り中出しされた(笑)。男性の重みもあって、精子が中に入ってくるのがよくわかるんですよ。それに、どんなに拒否っても抜け出すことはできそうになくて、その征服されている感じに興奮しちゃいました(笑)。まあ、単純におチンチンが奥まで入ってくるので、それだけで気持ち良いんですけど。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック