姫アイドル・結城栞里、極上のヒップラインが目に焼きつくファーストDVD!

姫アイドル・結城栞里、極上のヒップラインが目に焼きつくファーストDVD!の画像1※画像:『結城栞里/秘密のひととき』スパイスビジュアル

 
 演歌をテクノ調にアレンジして歌うアイドルグループ「演歌女子ルピナス組」の結城栞里ちゃんが、ファーストイメージ作品『秘密のひととき』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 「しーちゃん」の愛称でファンに親しまれる彼女は、かぐや姫チックな髪型などから「姫担当」と呼ばれる美少女。スリーサイズは上からB80・W56・H88(cm)で、しなやかな“くれびボディ”を誇る。そんな彼女が初DVDで演じるのはバスガイドさん。乗客の男性と恋に落ち、ラブラブな関係になる作品だ。その男性目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 

姫アイドル・結城栞里、極上のヒップラインが目に焼きつくファーストDVD!の画像2※画像:『結城栞里/秘密のひととき』スパイスビジュアル

 
 まずは、バスガイドの栞里ちゃんにひとめ惚れした男性客が猛アタックするシーン。玉砕覚悟で告白したが、実は栞里ちゃんも男性のことが気になっており、ふたりはあっという間に距離を縮める。

 お互いの気持ちを知ったふたりは、自分達以外に誰もいないバスの中に忍び込み、愛を育むことに。最後部の座席に移動した栞里ちゃんは、制服の上着をゆっくりと脱ぎ、水着姿になって横になる。そのままお尻を突き出すように四つん這いの恰好になり、男性のことを求めるのだった。

men's Pick Up