姫アイドル・結城栞里、極上のヒップラインが目に焼きつくファーストDVD!

姫アイドル・結城栞里、極上のヒップラインが目に焼きつくファーストDVD!の画像3※画像:『結城栞里/秘密のひととき』スパイスビジュアル

 
 その後、ふたりはテニスをしたり洗車デートしたりと、楽しい時間を過ごす。もちろん、イメージ作品らしく、テニスシーンではキワどいパンチラショットがあるなど、セクシーなシーンも散りばめられている。

 露出度の高い衣装が多く、ムダな部分のない引き締まったボディが目を引く栞里ちゃん。特にカラダをS字に曲げるシーンでは、腰からお尻にかけてのラインが美しい。

 

姫アイドル・結城栞里、極上のヒップラインが目に焼きつくファーストDVD!の画像4※画像:『結城栞里/秘密のひととき』スパイスビジュアル

 
 そんなボディを余すところなく堪能できるのが露天風呂のシーン。栞里ちゃんはマイクロビキニを身につけ、自分のカラダをアピールするように艶めかしいボディウォッシュを見せてくれるのだ。岩場に腰を掛けて口元に指を置いた時の表情などは、とにかく色っぽくてドキドキする人も多いことだろう。

 お風呂から上がった後には、水着姿でマッサージを受ける。白いクリームを胸に垂らされ、全身をくまなく揉みほぐされる様子は、かなり過激だ。胸やお尻の形の良さも改めて確認でき、グラビアアイドルとしてのポテンシャルの高さも感じさせるシーンになっている。

men's Pick Up