お年玉企画でセクシーショット連発! 川崎あや、最強くびれボディを見せつける新春ツイートが大反響!!

お年玉企画でセクシーショット連発! 川崎あや、最強くびれボディを見せつける新春ツイートが大反響!!の画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 グラビアアイドルの川崎あや(27)が、年明けからTwitterでセクシーショットを連発している。

 52センチという驚異的なウエストサイズを誇り、「くびれスト」と称される川崎。以前からSNSでファンを喜ばせる彼女は、今年の元旦も「あけましておめでとう 今年も皆様にくびれをお届けします どうぞ応援よろしくお願いします」とツイートし、膝立ちのビキニショットでしなやかなボディを見せつけた。

 さらに川崎は、「お年玉企画」の実施を発表。その投稿をリツイートしたフォロワーに、抽選で「チェキ」をプレゼントするというファンには嬉しい企画だ。もちろん、この投稿にもセクシーなメイド衣装を身につけた写真や、超ハイレグタイプの競泳水着ショットなどがアップされている。

 このお年玉ツイートは、あっという間に1000件以上のリツイートを記録。翌日、川崎はプレゼント当選者を発表し、「まだまだやるよ」とお年玉企画第2弾を開始し、真っ白な競泳水着をまとった姿を公開した。

 これも2000件ほどのリツイートがあるなど大きな反響が。すぐさま川崎は当選者を発表し、くびれや美尻をアピールしたビキニショットと共に第3弾となるお年玉企画を実施した。これにも、2000件あまりのリツイートがあり、フォロワーからは川崎の美ボディを絶賛する声が寄せられた。

 また、日付が3日に変わると川崎のTwitterにはお祝いメッセージが殺到。実は川崎の誕生日は1月3日で、ファンのほかにグラドル仲間たちからも祝福コメントが寄せられたのだ。

men's Pick Up