お年玉企画でセクシーショット連発! 川崎あや、最強くびれボディを見せつける新春ツイートが大反響!!


 一連のお年玉企画や誕生日の影響もあってか、川崎のTwitterはフォロワー数9万人を突破。これを記念して川崎は、お年玉企画の第4弾を実施することに。前回とは異なり、リツイートしてくれた人に抽選で「あや福袋」をプレゼントするそうで、ここでも瞬く間に1000件以上のリツイートを記録することになった。

 年明け早々、SNSでファンを刺激する川崎は、『ミスFLASH2016』グランプリでグラビア界屈指の美ボディを誇る正統派グラドル。その人気はすでに確立されており、昨年の動画配信サービス・DMM動画の「アイドル動画2017年 年間作品ランキングベスト100」では、川崎の『くびれスト』(竹書房)が8位にランクインした。

 ちなみに、1位はGカップボディを誇る森咲智美(25)の『Virginal』(竹書房)。この森咲をはじめ、ベスト20のほとんどがHやIといった豊満な胸を誇るグラマラス系グラドルで、スレンダー系の川崎はひときわ目立つ。さらに川崎は、タレントごとに集計された『アイドル動画2017年年間アイドルランキングベスト100』でも3位に選出。巨乳系グラドルがひしめき合う中、人気の高さを改めて証明した。

 昨年、イメージ作品からの卒業を発表したが、ネットバラエティなどでの活躍が目立った川崎。SNSを積極的に活用し、旺盛なサービス精神を感じさせる彼女が、今年どんな姿でファンを喜ばせるのか楽しみだ。

men's Pick Up