【スナックでエロ話】初ナンパでお持ち帰りした女性と漫喫でセックス!


 Nちゃんは激しくピストンされる度に声が出そうになるのを我慢してて、こっちも危ないかなと思ったところで動きを止めたり、逆に油断させておいて奥まで突きあげたり、スリルも込みで楽しんだんだ(笑)。

 最初はちょっとおどおどしてたNちゃんも、終わってみれば「気持ちよかった」って(笑)。

 その後、Nちゃんと連絡先を交換したけど、3日後には

 
「元カレとヨリが戻りそうだから、連絡してこないでください」

 
 ってフラれちゃった。また会いたいなって、俺は思ってたんだけどね…。

 なにはともあれ、あんなに興奮するセックスは初めてだったし、初ナンパでセックスまでこぎつけたっていう自信で、それ以来、ナンパがやみつきになったんだ。
(文=櫻麗)

【スナックでエロ話】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up