【マジ惚れ風俗】素人っぽい美少女がウリの店で、まさかの超絶テク!! 残り汁までキッチリ吸いとる現役JDがすばらしすぎる!

mcz171229smazst04

 
 しかし、今回は時間が限られている体験取材。泣く泣くオッパイに別れを告げ、マンコにキスの雨を降らせることにした。

 
ジュワワワワ

 
 クンニを開始して十数秒ほどでびしょ濡れになるあずさチャン。

 感じやすいと言っていたが、まさかこれほどまでとは!

 たっぷりと時間をかけて舐めあげてから、そっと中指を挿入する。

 

mcz171229smazst05

 
 すると、すでに中はヌレヌレで、見る間に指が呑み込まれてしまった!!

 Gスポットを刺激するたび、ヒクンヒクンと内部の肉が反応。その感触を堪能しながら、手マンをゆっくり続けると…

 
「あっ! イッちゃう!!」

 
 控えめなアヘ声をあげながら、あずさチャンは昇天した。

 ひとまずベッドの上で呼吸を整える時間を与え、それから攻守交替することに。

 仰向けになった筆者に覆いかぶさり、濃厚なディープキスを仕掛けてくるあずさチャン。

 
う、美味い!!

 
 彼女の唾液の味に驚きながら、思わず悶えてしまう筆者。

 お次は乳首舐めだ。

 

mcz171229smazst06

 
 小さい舌を小刻みに動かし、ペロペロしてくるあずさチャン。その間、彼女のオッパイがこちらの下腹部に触れ、最高に気持ちいい。それは、全身がチンコになってしまったのではないかと錯覚するほどだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『究極プロポーション人妻 はじめての大痙攣イキ 絶頂98回!痙攣264回!ピストン4156回! 並樹ひかり』

こんなボディに溺れてみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う