オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像10

 
――音でバレたりはしなかった?

南:お姉ちゃんの部屋が隣だったので、音がもれないように布団をかぶってやっていましたね。18歳でひとり暮らしを始めて、音を気にしないで電マを使ったときには「こんな解放的にできるなんて! 天国だ!」って興奮しちゃった(笑)。

――今でもオナニーは頻繁にするんですか?

南:仕事が続くとあまりやりませんけど、落ち着いているときはほぼ毎日。暇な日は朝昼晩って感じ。実は枕元に電マがあるんですよ。しかも、すぐ電源を入れられるようにコードをつなげているんで、いつでもスタンバイOKです。ムラムラするからオナニーするってわけじゃなくて、「とりあえるイッてから支度するか」みたいな感じ(笑)。

――アイテムをしっかり活用しているんですね。では、ローターなどを使って男性を攻めたいという気持ちはありますか?

南:乳首とかの性感帯に当てるのは好き。性感帯って人それぞれ違うから、このローターを使って、急所を見つけてみたいですね。それから、男の人のオナニーを見るのも好き。ローターをテープでアソコに巻いて、オナニーする人っているじゃないですか? そういう人にこのローターを使ってもらって、ボタンを押してこっそり振動パターンを変えちゃうのも楽しそう♪ まあ、そんな変な使い方しなくても、普通にローターで攻めたり攻められたりしたい。男の人も女の人も気持ち良くなれるアイテムなので、ぜひカップルで使ってほしいですね。

 

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像11

 
 見た目も可愛らしく、ローターに馴染みのないコにもウケが良さそうな『USB充電式ローター』。恋人とのエッチにマンネリ感が漂い始めている人は、サプライズ的に使ってみても面白いのかもしれない。スマホと一緒に枕元でローターを充電することになるかも…!?
(取材・文=aiba/写真=カズヒロ)

 
■トイズハート『USB充電式ローター』 
 
■南梨央奈オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up