オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像5

 
――さて、そんな新たな挑戦に臨む南さんには、新しいタイプのローターを見てもらいたいと思います。実はこれ、電池のいらないUSB充電式のローターなんです。第一印象はいかがですか?

南:ハートのカタチが可愛い!

――そのハートの部品がローター本体と取り外しでき、USBで充電できるんです。

南:USBってことは、パソコンなどから充電できるわけですか。これをパソコンに差していても、まさかローターを充電しているとは思いませんね。普通のUSBメモリーみたい。

 

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像6

 
――充電式のローターはほかにもありますが、充電する部分にこれだけ凝っているのは珍しいと思います。南さんが指摘したように、これなら会社のパソコンで充電していてもローターとはバレませんよね(笑)。

南:持ち歩いていても怪しまれないと思います! それに充電式だから経済的にもありがたいですよね。

――これは一般的なローターに比べて本体価格がちょっと高めですが、毎回のように電池を替えることを考えれば、かなりお得になっています。また、ローター部分は生活防水になっているので衛生面でも安心です。

南:フル充電で100分っていうのもすごい。これだけ長く使えれば、めちゃくちゃイッちゃいそう(笑)。

 

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像7

men's Pick Up