【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たち

 いよいよ始まった2018年。そこで今回の【SNSセクシー】では、正月気分を味わえる“めでたい紅白カラーの画像”を集めてみた。赤や白のセクシー衣装を身につけたグラドルたちの姿を楽しんでほしい!

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像1※画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 まずは、グラドル自画撮り部の部長で「尻職人」の異名を取る倉持由香のSNSショット。白地に赤の模様がついているビキニパンツで、鏡モチのようなお尻を見せてくれた。まさに「尻職人」らしい1枚で、おめでたい気分になった人も多いことだろう。今年もセクシーなSNSショットでネットを盛り上げてほしいものだ。

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像2※画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 昨年のグラビア界を大いに盛り上げた現役JDグラドルの忍野さらは、やや暗めの室内での白水着ショットを公開。何かを訴えるようにこちらを見つめる表情で、ノスタルジックなエロさを感じさせる。真っ白な水着というわけではないが、そのくすんだ感じが独特の色気となっており、あえてチョイスさせていただいた。

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像3※画像:奥川チカリTwitter(@chicalyta1)より

 眩しいほどの白ビキニを身につけているのは、今年の大ブレイクが期待される奥川チカリ。タスキにかかれているように、昨年末、『ミス東スポ2018』のグランプリを獲得した際のショットだ。アラサーである彼女はグラドルとしては遅咲きの部類に入るが、しなやかなボディと大人の色気を武器に今年のグラビア界に旋風を巻き起こしてほしい。

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像4※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 爆乳グラドルとしてコアな人気を確立している柳瀬早紀は、赤いミニワンピを身につけたお座りショットを公開。肩ひもが伸びきっており、胸の重量感を改めて感じさせる。しかし、昨年は10キロ以上の減量に成功し、しなやかなくびれボディでもファンを悩殺。進化し続ける爆乳ボディで、さらなる飛躍を期待したい。

men's Pick Up