【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たち

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像5※画像:松村有花Twitter(@matumura_Yuuka)より

 北海道出身のIカップグラドル・松村有花は、バスルームでの赤い水着ショットを披露。照明の影響か、温かみがありながらどこか神秘的で、うっすらと股の間から漏れる光がエロティックだ。2018年には約2年ぶりとなるイメージDVDを発売するそうで、今後の動向に注目したい。

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像6※画像:日野麻衣Twitter(@hino_mai)より

 浜辺での赤いビキニショットを披露したのは、「まいぴょん」の愛称でファンに親しまれる日野麻衣。少女のようなあどけない笑顔とボリューミーな胸のギャップを感じさせるショットで、ネット上のファンからは興奮の声が続出した。写真にコメントがついているように、こちらは12月30日発売の写真集のカウントダウンショットだ。

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像7※画像:茜さやTwitter(@sayahana1)より

 フリーグラドルの茜さやは真っ赤なビキニ姿をアップ。クリスマスっぽい雰囲気もあるが、マフラーも紅白カラーとおめでたい画像なので紹介させてもらう。眉が少し下がった困り顔だが、胸を見ると下乳が大胆にこぼれており、堂々たるビキニショットといった感じ。肉感的なボディでファンを悩殺した1枚だ。

 

【SNSセクシー】爆乳&巨尻ショット! おめでたい紅白衣装のグラマラス美女たちの画像8※画像:星野めいTwitter(@hoshinomeii)より

 ラストは「抱き心地」をウリにする星野めいの、白いランジェリー風ビキニショット。ムニムニとした柔らかな魅力が伝わってくる画像で、ネット上のファンからは「抱きしめたい!」の声が殺到した。今年もむっちり系グラドルとして、ファンに癒しを与え続けてほしい。

 
 年末にアップされたグラドルたちの紅白セクシーショットは、いかがだっただろうか。スタイル抜群のグラドルたちには、2018年も刺激的な画像でネットを盛り上げてほしいものだ!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up