3つの局所を絶妙に刺激! 最新アナルバイブは会陰も陰嚢も圧迫する複合型

3つの局所を絶妙に刺激! 最新アナルバイブは会陰も陰嚢も圧迫する複合型の画像1※画像:『卍-MANJI-まんじ』(A-ONE)

 
 世の中には、既存の商品を掛け合わせたミックス系のアイテムが数多くある。それはアダルトグッズも同様で、今回紹介したい『卍-MANJI-まんじ』は3つのアイテムの複合系。アダルトグッズメーカー・A-ONEが開発した『卍』は、コックリングで陰嚢を締めつけ、会陰を刺激しながらアナルを攻めるアイテムなのだ。

 この『卍』が、ライトユーザーからマニアまでを魅了しているという。その人気の秘密はどこにあるのか、A-ONEの広報A氏にうかがった。

 
――『卍』という名前からはちょっと強烈な印象を受けたのですが、これはいったいどういうアイテムになるのでしょうか。

A氏:基本的には、アナルを刺激するバイブと考えてもらえればと。アナル部分にはスティックローターが内蔵されていますので、そこで得る快感がメインになります。

――コックリングもついていますよね。

A氏:コックリングというのは、あまり一般的なアイテムではありませんが、もともとはゲイの人々が愛用していたものになります。ペニスにリングをハメて、挿入時の快感を高めていたようです。ペニスをあえて「うっ血」させて、射精のタイミングを遅らせる効果もあります。感覚が鈍くなるので、その分長い時間楽しめるというわけです。もちろん、射精感も抜群ですよ。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック