「魅惑のハレンチボディ」彩川ひなの、グッとくる過激ショット満載の最新DVDに期待の声!

「魅惑のハレンチボディ」彩川ひなの、グッとくる過激ショット満載の最新DVDに期待の声!の画像1※イメージ画像:彩川ひなのTwitter(@Hinano_fitone)より

 「魅惑のハレンチボディ」というキャッチフレーズでグラビアを中心に活動し、今月22日にイメージ作品『ボクの家庭教師』(竹書房)がリリースとなる彩川ひなの(22)。その最新作のイメージカットが公開され、ファンから期待の声が上がっている。

 販売サイトでは、セーターをめくって胸の谷間をあらわにしているパッケージのほか、清楚な雰囲気を漂わせながらスカートを持ち上げるパンチラショットなどを公開。肌色の極小ビキニを身につけたバックショットでプリプリのお尻を、ハイレグタイプの変形水着でしなやかな美脚を見せつけた。

 中でも過激なのは、布切れ1枚をまとって背中と横乳を丸出しにしているカット。ふんわりと膨らむ胸のカタチがよくわかり、バストトップがかろうじて隠れているギリギリの写真だ。また、超ミニスカをはいて前屈みになるなど、男なら誰もがグッとくる姿も。可愛らしい笑顔が目を引く写真もあるが、最新イメージDVDでも「ハレンチボディ」の魅力は炸裂しているようだ。

 これにネット上のファンは、「相変わらず素晴らしいカラダ」「イメージカットだけでも凄まじい破壊力」「こんなに可愛いコがここまでやるとは…」などと大盛り上がり。先行カットはTwitterやまとめ系サイトに拡散され、DVDの購入を決めるファンが続出することになった。

 今後のグラビア活動に期待が寄せられる彩川は、中学2年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入り。2012年にアイドルグループ「リンクSTAR’s」に所属し、ツインテールとピンク色が似合うリーダーとしてメンバーを引っ張った。

men's Pick Up