「魅惑のハレンチボディ」彩川ひなの、グッとくる過激ショット満載の最新DVDに期待の声!


 このグループは、「いつでもどこでも、あなたと繋がる!」をコンセプトに元気いっぱいのライブパフォーマンスでファンを魅了。彩川も可愛らしい顔に似つかわしくない激しいダンスでステージを盛り上げてきた。しかし、残念ながら8月のライブで無期限の活動休止に入り、彩川はソロ活動を本格化させることに。

 現在、彩川は特撮ドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)に出演中。森の精霊・エリスを演じており、金色に輝く美しい髪をなびかせながら可憐な魅力を振りまいている。出番の多いキャラではないが、小さな男のコやパパたちからの人気が高く、出演するたびに「あの美少女は誰?」とネットで話題を呼ぶ。

 一般的な知名度も上がりつつあり、それと同時にグラビア人気も上昇。10月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、名物企画『巨乳番付』の新バージョン『グラドル適乳番付』で西の横綱に選出されるなど業界内の評価も高い。ちなみに、適乳とは「適度な大きさのおっぱい」のことで、対象となったのはCカップ以上Fカップ以下の胸を持つグラドルだ。

 最近では雑誌の表紙を飾ることも珍しくなく、自身初となる公式カレンダーを発売するなど、好調な活動が続く彩川。先行カットで注目を集める最新DVDがリリースとなれば、人気を一層高めることになりそうだ。

men's Pick Up