藤井あいり、日本人離れした肉感ボディを駆使した破壊力抜群な杭打ちピストン!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第630回

 
 身長は160センチほどなのに、ヒップのサイズは98センチというダイナマイトボディの持ち主である藤井あいり(ふじい・あいり)チャン。その巨尻と健康的な褐色の肌との組み合わせは日本人離れしていて、アグレッシブなエッチを披露してくれそうな気配がプンプンする。

 今回紹介する作品は、そんなあいりチャンの『ムッチムチギャルの騎乗杭打ちピストン 藤井あいり』。むっちり太もも、B88センチEカップのパッツンパッツンに張ったおっぱいが肉々しいジャケットに魅かれつつ、観賞を開始した。

 まずは、仰向け状態の男優を相手にしてのプレイ。男優の顔の上にウンコ座り状態で股間を密着させていき、ついには全体重を乗せて完全に座り込んでしまう。

 これが、見るからにものすごい圧迫感で、Mっ気のある人なら見惚れてしまうこと請け合いだ。

men's Pick Up

『下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり』

こんなギャルに蹂躙されたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック