裸エプロンに超過激なナースコス! グラドル・西田麻衣、圧巻のIカップボディを見せつける40thDVD!!


 色っぽいといえば、ナースコスのシーンも外せない。麻衣ちゃんがピンク色のナース服に身を包み、カメラを男性に見立てて「お医者さんごっこ」を楽しむのだ。

 病気で元気がない男性に、「私にできることがあればなんでも言ってくださいね!」と笑顔を向ける麻衣ちゃん。その「なんでも」という言葉を聞いた男は、それを鵜呑みにしてちょっぴりエッチなイタズラを思いつく。男は麻衣ちゃんに手錠をかけ、カラダの自由を奪ってしまうのだ。

 麻衣ちゃんは身動きがとれない状態で、白いストッキング越しにゆっくりと美脚を撫でられる。男の手は太ももからお尻へと迫り、白衣のボタンへとたどりつく。それからボタンをひとつずつ外され、ストッキングもビリビリと破られる。

 

裸エプロンに超過激なナースコス! グラドル・西田麻衣、圧巻のIカップボディを見せつける40thDVD!!の画像6※画像:『西田麻衣/楽園』ラインコミュニケーションズ
裸エプロンに超過激なナースコス! グラドル・西田麻衣、圧巻のIカップボディを見せつける40thDVD!!の画像7※画像:『西田麻衣/楽園』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up