裸エプロンに超過激なナースコス! グラドル・西田麻衣、圧巻のIカップボディを見せつける40thDVD!!


 続いて、花柄のビキニに着替えて登場。お風呂にやって来た麻衣ちゃんは、おっぱいを揺らしながら浴槽の掃除を始める。浴槽がキレイになったところで、今度は自分のカラダを入念に洗う。水着の中に手を入れる彼女は、なんともセクシーだ。それでいて、シャボンで遊ぶ姿は子どもっぽくて可愛らしい。

 その後、麻衣ちゃんはエプロン姿になり、クッキング開始。もちろん、イメージ作品らしくエプロンの下はビキニ。いわゆる“裸エプロン”の状態で、卵をかき混ぜると大きな胸が揺れまくる。くびれやお尻なども丸見えで、かなり刺激的なシーンになっている。

 

裸エプロンに超過激なナースコス! グラドル・西田麻衣、圧巻のIカップボディを見せつける40thDVD!!の画像4※画像:『西田麻衣/楽園』ラインコミュニケーションズ
裸エプロンに超過激なナースコス! グラドル・西田麻衣、圧巻のIカップボディを見せつける40thDVD!!の画像5※画像:『西田麻衣/楽園』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up