【エロ体験談】すさまじい性欲の熟女妻! 営業先で極上のパイズリと中出しを楽しむ

【エロ体験談】すさまじい性欲の熟女妻! 営業先で極上のパイズリと中出しを楽しむの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『すさまじい性欲の熟女妻! 営業先で極上のパイズリと中出しを楽しむ』
投稿者:ゆーかり(25歳/男性)

 俺は地元の高校を卒業した後、ウォーターサーバーの会社に何となく就職した。それから何年も経つが、今でも利用者の家に水を配っている。

 仕事にやりがいを感じたことはないが、結婚して子宝にも恵まれたので、家族を養うため、それなりに一生懸命働いている。

 至って普通の生活を送っている俺だが、月に1度だけキケンな遊びをする。顧客の人妻とイケない関係にあるのだ。

 その女性は御年55の大熟女。見た目はキレイな方だと思うが、よく見ると肌はシワだらけで、おばあちゃん一歩手前といった感じだ。

 しかし、とにかく性欲がすさまじい。俺が初めて彼女の家に営業に行ったとき、いきなり誘われたほど。その時の様子はこうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック