「EカップからFカップ」に成長! グラビア復帰の寺田安裕香、久々のDVDでムッチリボディを大公開

「EカップからFカップ」に成長! グラビア復帰の寺田安裕香、久々のDVDでムッチリボディを大公開の画像4

 
――久しぶりのDVDのタイトルが『Start !』ですが、なにか思うところでもあったのですか?

 
「グラビアDVDに関しては『再スタート』という意味合いもありますし、『これから何かが始まります!』という予告みたいなニュアンスも。これからいろいろとお見せしていければいいなという願望もあります(笑)。この1年、演技のお仕事に力を入れていて、何となくグラビアを中途半端にやめちゃった感があって、いやだったこともありました!」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「やっぱり、朝のベッドのシーンです。起きて『これからどこ行く?』みたいな台詞があって、甘えています(笑)。白いワンピースを脱いでいって、なぜかソフトクリームを舐めています(笑)。すごく美味しかったんですが、ああいう時って、途中で取り上げられちゃうんですよね(笑)。残念でした! 学校のスタジオで、セーラー服になったシーンも印象的でした。年齢的にギリギリかと思ったんですが、制服を脱いでいくのって、エロいなと(笑)」

 
――セクシーシーンもたくさんありますよね?

 
「バーで酔って脱いじゃったという、よくあるヤツがよかったと思います。あ、よくあるというのはプライベートで、という意味ではなくグラビアDVDの設定で、という意味です(笑)。確かにお酒は大好きですが!」

 

「EカップからFカップ」に成長! グラビア復帰の寺田安裕香、久々のDVDでムッチリボディを大公開の画像5

men's Pick Up

グラビア関連トピック