【マジ惚れ風俗】美形でスレンダー巨乳のリフレ嬢! 仲良くなったら過激オプションも!?

 お次は下半身へのタッチだ。ツルツルのワレメちゃんは、まさに美マンのひと言!

 

mcz171031akbu9mnt03

 
 こちらの手の動きにあわせ、クネクネと細いウエストをくねらせる南チャン。この時点で一切チンコへのタッチはなかったが、早くも発射の前兆が襲ってきた。

 これがプライベートの遊びなら延長することも可能だが、時間が限られている取材ではそうもいかない。そんなワケで、泣く泣く攻守交替することに。

 

mcz171031akbu9mnt05

 
 可愛い子猫が皿に入れられたミルクを飲むかのように、筆者の乳首をレロレロしてくれる南チャン。

 彼女の顔が間近に迫ると、甘い唾液の匂いが鼻腔を刺激した。

 
も、もう駄目だ。

 
 インタビューの最中から興奮しまくっていた筆者は、早々にギブアップ宣言。ラストは、手コキと乳首イジりのダブル攻撃をリクエストすることにした。

 

mcz171031akbu9mnt06

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK好きな親父ナンパ師が人生で一番勃起した スレンダーで顔出しOKの神レベル美少女を3人で廻しました。』

スレンダーJKと楽しんでみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う