橋本マナミ、衝撃の「新聞紙ビキニ」でホームレスに!? 愛人キャラの枠を超えた活躍に大注目

橋本マナミ、衝撃の「新聞紙ビキニ」でホームレスに!? 愛人キャラの枠を超えた活躍に大注目の画像1※イメージ画像:「橋本マナミInstagram(@manami84808)」より

 「国民的愛人」と称される女優でグラビアアイドルの橋本マナミ(33)が「セクシーすぎるホームレス」になった衝撃写真を公開し、その斬新さと際どい露出度で男性ファンの目をクギ付けにしている。

 橋本は10月30日付の自身のInstagramに「橋本マナミ、ホームレスになりました。笑」とコメントしながら、胸の谷間と太ももをあらわにしながら裸体にクシャクシャの新聞紙だけをまとった大胆ショットを披露。「新聞紙ビキニ」ともいえる驚きの衣装で、周りには強風が吹いているらしく、橋本がまとっている新聞紙も飛ばされそうになっている。

 続けて橋本は「来週です! 来週発売の#週プレだよー。表紙&巻頭グラビア。先行投稿!!」と綴っており、11月6日発売予定の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアを先行公開してくれたようだ。

 これにネット上の男性たちからは「これはエロすぎる」「マリリン・モンローよりセクシー!」「新聞紙になりたい」「新聞紙が邪魔!」「見えちゃいそう」「すごい発想の写真! ボディラインが美しすぎる」「貝殻ビキニよりインパクトある」などと絶賛コメントが殺到。斬新すぎる新聞紙衣装と「国民的愛人がホームレスに」という驚きの設定によって、本誌発売前から大反響を巻き起こしている。

men's Pick Up