【激アツ風俗嬢ハメ撮り】モデル系の美人若妻(Eカップ)に即ヤラレちゃう快感♪


 ちなみに、りか奥様のアソコはパイパンで、そのためか感度はかなり高め。軽くイジるだけで、すぐにグッショリ濡れてきました。

 

mcz171109mtdc2rik12

 
 しばらくりか奥様のリアクションを楽しんだ後、いよいよフィニッシュタイムに突入です。

 出会ってすぐの即尺以来のフェラチオです。ガッツリとしゃぶってくるりか奥様。舌を絡めたり、彼女が必殺技だという“しゃぶりながらの乳首イジリ”などなどなど…。

 

mcz171109mtdc2rik13

 
 そろそろフィニッシュです。選んだのは、Eカップおっぱいがジックリ楽しめる騎乗位素股。パイパンのアソコを見せつけながら、シコシコと手コキしてくるりか奥様。もう限界です! プルプルと震える美乳を拝みながら発射となりました。

 

mcz171109mtdc2rik14

 
 プレイ後は、一緒にシャワーを浴びます。今回の『即ヤラレコース』はお客さんが先に一人でシャワーを浴びるので、ここで初めて密着されながらのボディ洗いを堪能。ふたたび股間が反応したことは、言うまでもありません(笑)。

 最初から最後まで刺激的だった『蝶々夫人』の『即ヤラレコース』。松戸というデリヘル激戦区で人気なのも大納得なのでした。

 

mcz171109mtdc2rikpr

 
【女性データ】
りか(27歳)
T163/B88(E)・W56・H84
「りかに即ヤラレされてください(笑)」

【店データ】
『蝶々夫人』(松戸/デリバリーヘルス)
電話:047-711-8136
営業時間:24時間営業
http://www.chouchou-fujin.com/

men's Pick Up

『献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍』

こんな清楚妻に攻められたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う