【激アツ風俗嬢ハメ撮り】モデル系の美人若妻(Eカップ)に即ヤラレちゃう快感♪


 「見てたでしょ?」と、りか奥様。覗き見はバレバレでした(笑)。

 その後、痴女モードに入ったりか奥様は、「私のも…舐めて」と形の良いヒップをクイッと突き出してきます。

 そのままソファで顔面騎乗タイムに突入し、美人若妻のアソコが次第に濡れてきて、気分が高まったところでベッドへ。

 

mcz171109mtdc2rik07

 
 ここからはオーソドックスなヘルスサービスで、まずはキスから。りか奥様の唇はプルルンとしていて、いつまでもキスをしていたくなります。しかし、88センチのEカップ美乳も早く責めたいし、「全身リップはいかがですか?」ということで、得意の舌技を堪能することになりました。

 

mcz171109mtdc2rik09

 
 スレンダーボディを密着させての全身リップです。まずは、首筋から責めてきて、乳首へ。「感じてるんでしょ?」と少し意地悪な笑みを浮かべる若妻さんに思わずフル勃起! しかし、ここで発射するわけにはいきません。なぜなら、まだりか奥様のボディを責めていないからです。

 

mcz171109mtdc2rik10

 
 まずはEカップ美乳を責めます。形が良いので、実に揉みがいがあります。しばしらく責めていると、りか奥様の息もかなり乱れてきます。そして、「もっと!」と欲してくるではありませんか!

 りか奥様は、これは本人も認めていますが、ルックス的にかなりSっぽいのです。しかしその実態はどちらかといえばM寄りで、コチラが胸を揉む手を止めると「もっとぉ~」と甘えてくるんだからタマりません!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍』

こんな清楚妻に攻められたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う