「究極BODY」犬童美乃梨、圧巻のGカップ乳を大胆露出する最新イメージ作にファンの期待ふくらむ

「究極BODY」犬童美乃梨、圧巻のGカップ乳を大胆露出する最新イメージ作にファンの期待ふくらむの画像1※イメージ画像:『犬童美乃梨 ご要望はみのりですか?[DVD]』ラインコミュニケーションズ

 「究極BODY」と称されるグラビアアイドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)が、11月20日に最新のイメージDVD『ご要望はみのりですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、露出度の高さとボディの完成度にファンの期待が高まっている。

 表紙ジャケットは面積の少ない眼帯ブラを身に着けた犬童が微笑むカットとなっており、Gカップの谷間はもちろんのこと、たわわな下乳もチラリ。バストのボリューム感と美しさが伝わってくる圧巻の一枚になっている。

 裏ジャケットでは、下乳が完全に露出したランジェリー風ビキニや辛うじてバストトップが隠れている過激な衣装などをまとっており、こちらも非常に刺激的。バストだけでなく形のいいヒップを突き出した挑発的なカットもあり、お尻派にとっても満足度の高い作品になっていることがうかがえる。

 さらにチアリーダー衣装やY字バランスで開脚しているショットもあるが、どちらも堂に入っていて見惚れてしまうほどだ。

「学生時代にチアリーディングやクラシックバレエで鍛えたという肉体美は、まさに『究極BODY』と呼ぶにふさわしいレベル。チアリーディングは高校時代に全国大会に出場したほどの本格派ですから、いわゆるコスプレではなく本物のチアリーダーのセクシーショットが拝める作品といっても過言ではありません。ここまでのボディの持ち主は業界でもそうはおらず、グラビアファンの熱い視線が注がれているのも納得です」(アイドルライター)

men's Pick Up