「究極BODY」犬童美乃梨、圧巻のGカップ乳を大胆露出する最新イメージ作にファンの期待ふくらむ


 もともと犬童は2011年に結成された名古屋のご当地アイドル「OS☆U」のメンバーとして活動し、グループ卒業後の2013年にグラビアに進出。当時から評価の高った肉体美とキュートなルックスで瞬く間に頭角を現し、翌年4月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の『黒BUTA GIRL 2014』でグランプリを獲得した。

 以降は「反則ボディ」「究極BODY」などと称されるスリーサイズ上からB88・W59・H84の完璧プロポーションを武器に世の男性たちを魅了。現在も発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の表紙や「フライデー」(講談社)のグラビアに登場するなど、男性誌を中心に活躍を続けている。

 その一方で同じく人気グラドルの橋本梨菜(24)や青山ひかる(24)らが所属するアイドルグループ「sherbet(シャーベット)」のリーダーを務め、精力的にライブ活動をこなしている。さらには「本格的に女優業もやりたい」という希望を持っており、今後はグラビア、歌、演技の“三刀流”での活躍が見込めそうだ。

 「究極」とまでうたわれるGカップボディが堪能できる新作DVDを楽しみに待ちながら、さらなる大飛躍を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up