「めちゃくちゃ水着がいやらしいの!」森咲智美、渾身の袋とじグラビアで男性ファンを悩殺

「めちゃくちゃ水着がいやらしいの!」森咲智美、渾身の袋とじグラビアで男性ファンを悩殺の画像1※イメージ画像:「森咲智美オフィシャルブログ」より

 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」と称されるグラビアアイドルの森咲智美(もりさき・ともみ/25)が、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に初登場。8ページにわたる袋とじグラビアでGカップボディを限界露出し、いつも以上のセクシー度の高さを発揮している。

 同グラビアは「愛人志望のG乳」と題し、Tバック状態のお尻を突き出した過激ショットや、89センチGカップの豊満バストを「むぎゅ」っと引き寄せて谷間を強調したカットなどを掲載。森咲は「スタッフさんのお陰でいつも以上にセクシーで、なおかつ上品なグラビアに仕上がっています」と自信をのぞかせており、さらには「めちゃくちゃ水着がいやらしいの! 体張っちゃいました!」とも宣言。その言葉通りの過激な袋とじグラビアとなっている。

 また、森咲は自身のブログで「FRIDAY初撮り下ろし&初袋とじにして頂いちゃいましたドキドキ。みんなに言える日が来るのを楽しみにしてました」と綴りながらグラビア掲載を報告。それと同時に赤のランジェリー風ビキニをまとったメガネ姿の告知ショットを披露し、森咲は「メガネの撮り下ろしなんてめったにないよ!!」と超レアなカットであることをアピールしている。

 これにネット上の男性ファンからは「水着えっろ!」「大盤振る舞いだ~!って思った」「赤いビキニ姿がセクシー」「色気すごい…ドキドキする…」「メガネ似合う!」などと絶賛の声が寄せられており、渾身の袋とじグラビアは大好評となっているようだ。

men's Pick Up