ダレノガレ明美、芸能人の元彼との破局をぶっちゃける! 「あいつ、ヤバい」「名前、超言いたい!」と絶叫

ダレノガレ明美、芸能人の元彼との破局をぶっちゃける! 「あいつ、ヤバい」「名前、超言いたい!」と絶叫の画像1※イメージ画像:ダレノガレ明美Twitter(@The_Darenogare)より

 毒舌キャラで注目を集め、最近も6000万円以上の年収を認めるなど、ぶっちゃけ発言で世間をざわつかせるダレノガレ明美(27)。24日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)でも、元彼との破局エピソードを赤裸々に語って視聴者を驚かせた。

 この番組は、女性ゲストが「理想の男性像」や「欲望のアレコレ」を語り尽くすバラエティ。ロングインタビューを受けたゲストが、ついホンネをもらしてしまう瞬間が見どころの新番組だ。

 今回、「お騒がせ美女」としてタレントの紅蘭(28)と共に登場したダレノガレ。さっそく理想の男性や恋愛観についてのインタビューを受けると、俳優の福士蒼汰(24)のような「鋭い目をした男性」が好きで、恋人には尽くしたいタイプだと語った。

 このインタビューの中では、過去の恋愛についても言及。これまでも彼女は、結婚間近と報道された商社マンとの恋愛や「昔の恋人に23回浮気された」などと打ち明けたことがあるが、今回は話の種類が少し違った。というのも、3年ほど前に付き合っていた元彼が、「芸能人」だと明かしたのだ。

 番組で「X」と名付けられた芸能人は「かなりイケメン」で、「怒った顔もカッコよかった」と交際当時を振り返ったダレノガレ。しかし、Xはキレやすい性格だったそうで、寝ているときに声をかけただけで「邪魔すんな!」と怒鳴られたとか。それでもダレノガレは、彼を想っていたそうだ。

men's Pick Up