「抱き枕にしたいグラドル」嶋村瞳、過酷なトレーニングで完璧ボディに!

「抱き枕にしたいグラドル」嶋村瞳、過酷なトレーニングで完璧ボディに!の画像1※イメージ画像:嶋村瞳 (松浦ほよよ)オフィシャルブログより

 「抱き枕にしたいグラドル」や「膝枕したいグラドル」を自称し、肉感的なボディで人気を集める嶋村瞳(しまむら・ひとみ/27)。現在、『ミス東スポ2018』のサバイバルオーディションに参加中の彼女が、美ボディ作りに励んでいる。

 嶋村は先月末からブログでトレーニングの様子を公開。「ボディメイク〇〇日目」というタイトルで記事をアップしており、その激しいトレーニング姿がグラビアファンの間で評判だ。

 その初日には、「今日から本格的にボディ改善をしていきます!」と宣言。日々の食事で糖質制限を心がけ、「座り方、立ち方、歩き方」を常に意識し、骨格からカラダを変えたいと意気込んだ。

 翌日のブログで「チョコ食べちゃった」とお茶目に打ち明けながらも、夕飯は白米抜きにしたと報告。3日目には撮影で訪れた先の名物が「カツ丼」で、それが夕食に出たときも白米は少量にしたそうだ。

 カラダを動かすことが好きだという彼女は、ジムで筋トレしたり空手道場に通ったりと汗を流すことも欠かさない。ボディメイク16日目には、パーソナルトレーナーとのトレーニングを開始。筋肉をつけて「綺麗なボディを目指そうかと思います」と綴りながら、バーベルを持ち上げたりスクワットしたりと、過酷なメニューをこなす姿を披露した。

 今月24日にも、「ボディメイク27日目」のタイトルでブログを更新。朝からジムに行ったそうで、反復横跳びなどで汗を流す動画を公開した。トレーニングの内容は徐々に厳しくなっており、自分でもカラダの変化に気づいているようだ。

men's Pick Up