もっちりボディを大胆露出! 現役JDグラドル・桃井あやか、上品なルックスで過激ショット連発

もっちりボディを大胆露出! 現役JDグラドル・桃井あやか、上品なルックスで過激ショット連発の画像3※画像:『桃井あやか/美少女伝説』スパイスビジュアル
もっちりボディを大胆露出! 現役JDグラドル・桃井あやか、上品なルックスで過激ショット連発の画像4※画像:『桃井あやか/美少女伝説』スパイスビジュアル

 
 その後も縄跳びをして胸を揺らしまくったり、メイドコスで谷間を見せつけたりと、巨乳をアピールする。その破壊力はすさまじいが、しなやかで女性らしいボディラインも圧巻だ。

 特にボディの美しさが際立っているのは競泳水着のシーン。きめ細かい美肌の彼女が、競泳水着で大胆な開脚をしたり、くびれが目を引くポーズを決める。ここで見せる脚線美は「素晴らしい」の一言で、思わず見惚れてしまう人も多いに違いない。

 また、セクシーなピンクのランジェリーを着用するシーンも男心をくすぐる。脚やお尻、胸に白いクリームをたっぷりと塗り込むのだが、ブラの中にまで手を入れて「モミモミ」するのだ。四つん這いの状態で、キワどいところを撫でるシーンなどもあり、ここでは淫らなあやかちゃんが楽しめる。

 ラストは清楚な私服ファッションで登場。カメラをジッと見つめて、

「オシャレしてきたんだけどどうかな?」

 とスカートの端を持ち上げてはにかむ彼女は、なんとも可愛らしい。そして、そのままベッドに移動した彼女は、胸とお尻をアピールしながらキスをしてくるのだった。

men's Pick Up