【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像5※画像:ソラ豆琴美Twitter(@skysoy0520)より

 かつて「杉田琴美」という芸名で活動していたソラ豆琴美は、メガネと露出度の高い衣装を身につけた画像をアップ。一時期、芸能界から離れていたが、このところ積極的にグラビア活動を展開している。お色気要素満点のネットバラエティ『ピーチゃんねる』(AbemaTV)では人気グラドルたちと共演しており、お茶目な姿で番組を盛り上げる。

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像6※画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 デニム地のビキニを着用しているのは爆乳グラドルの吉田実紀。透き通るような白い肌の持ち主で、この画像でも美肌であることがよくわかる。もちろん、100センチのKカップバストも迫力満点だ。最近は、所持している水着のアレンジにハマっているそうで、ビーズをつけたりしてオリジナリティを出しているという。今後は自作ビキニを身につけた姿を見せてくれるのかもしれない。

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像7※画像:星野もえTwitter(@moe_hoshino)より

 スポーティーな格好をしているのは、撮影会イベントなどを中心に活動する星野もえ。派手な感じではないが、その分リアルな色気を感じさせる。こんな美女がランニングをしていたら、思わず見とれてしまうに違いない。癒し系のルックスでジワジワと人気を高めている注目グラドルだ。

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像8※画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 ラストは、「野生児猫娘」こと青山ひかるがアップしたSNSショット。怪しげな部屋で見事なバストを露出しており、ゾクゾクとする魅力を放っている。アイドルグループやコスプレユニットのメンバーでもあり、さまざまなステージでその見事なボディをアピールする。10月に新事務所に移籍したこともあり、さらなる飛躍をが期待されている。

 
 普段のグラビアとは少し趣の異なる姿を見せてくれたグラドルたち。今後もさまざまなイメージのグラビアでファンを刺激してほしいものだ。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up