「飲み姿カワイイGP」で話題のHカップグラドル・和地つかさ、「これまでで最高に大人!」なイメージ作品!!

171016_wachi_main04.jpg

 
――「飲み姿カワイイGP」の活躍が話題になっていますね。

 
「ありがとうございます(笑)。おかげで、最近女性のファンの方が増えたような気がします! 本気で酔った姿を地上波で公開してしまいました」

 
――本作はどんな内容なんでしょう。

 
「バイト先の店長が奥さんを亡くして落ち込んでいるのを癒してアゲル、みたいな内容です。一番セクシー、これまでで最高に大人な内容に挑戦しました! 」

 
――“最高に大人”ですか、それは楽しみです。オススメのシーンは?

 
「サバゲーというか、ガールスカウトというか、ミリタリーな格好で店長を励ますんですが(笑)、気合いを入れて演技できました。匍匐(ほふく)前進までしたんですよ(笑)! あとは、Blu-ray限定で、きらきらの衣装と、お掃除シーンが追加されてます!」

 
――これはセクシーだと自信があるシーンは?

 
「やっぱり、ラストの夜ベッドのシーンが一番かなと思います。明かりもきれいで、その中でキャミソール姿で甘えちゃいます! お風呂のシーンも結構きわどくて、しかも撮影中に自分で思っていたのとは全然違う仕上がりで、すごくセクシーになっていたのがビックリでした! ここは見どころだと思います!」

 

171016_wachi_main05.jpg

men's Pick Up