Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出! 張りのあるゴージャスボディでファンを虜に

Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出! 張りのあるゴージャスボディでファンを虜にの画像1※イメージ画像:伊藤しほ乃オフィシャルブログ「No Re:HA ROCK!」より

 お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーで、現在はグラビアイドルとして活動する伊藤しほ乃(28)。スレンダーながら張りのあるGカップバストを誇る彼女が、その見事なボディをSNSで見せつけた。

 伊藤は16日更新のブログで、白いTシャツをめくって胸をあらわにしたビキニショットを公開。爽やかな笑顔と胸のふくらみが印象的で、可愛らしくも刺激的な写真になっている。このほか、サマーベッドに座っている写真などもあり、しなやかな美脚もアピールした。

 これにネット上のファンからは、「さすがのプロポーション!」「最高のカラダ」「美肌で美ボディ!」「めちゃくちゃイイ女」といった絶賛コメントが続出。伊藤は以前から抜群のスタイルで人気だが、改めて男性ファンを釘づけにしたようだ。

 実は今回の画像は、13日深夜放送の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)のオフショット。この日の企画は、俳優の三浦春馬(27)やタレントのりゅうちぇる(22)が参戦した「物件拝見トレジャーバトル」で、伊藤は謎解きのヒントを出す美女として登場した。

 この企画は、モデルハウスの中に隠された暗号を解きながら進み、お宝をゲットするというもの。番組レギュラーのユースケ・サンタマリア(46)らは、「潤いが欲しいの・女・宅配・中を探すとバカを見る・暗闇の中で待つ」という暗号を解読すべくハウスの中を探索していると、バルコニーでビキニの上にTシャツを羽織った伊藤を発見する。そこで、「潤いが欲しいの」という暗号を思い出したユースケは、「潤いが欲しいのは君か!」と嬉々として伊藤に近寄る。そして、近くにあった霧吹きで水をかけまくった。

men's Pick Up