フェロモン女優・佐々木あき、綺麗な口からゲスで卑猥な淫語連発!! ふたつの亀頭を同時に頬張ろうとする姿に感動!


 そして、開始から30分ほど経ったところで、ついにチンコが挿入されることに。

 奥深くまでチンコがネジこまれると、声にならない悲鳴をあげて感極まってしまうあきチャン。ここからタガが外れたようにイキまくることになる。

 正常位、バック、立ちバックとふたつのクチでチンコを味わいながら喜悦の声をあげ、さらに、騎乗位では高速の杭打ちピストンを披露しながら猛烈な勢いでクリトリスをイジるのだった。

 そんな交尾の最中にも淫語を連発。綺麗な顔とはあまりにもかけ離れたゲスで卑猥な言葉の数々は、まさに興奮必至だろう。

 フィニッシュは、後背位からの尻射。そして、もうひとりには顔射されてからのお掃除フェラだ。男たちが離れていった後、ベッドの上で放心状態だったあきチャン。小刻みにヒクヒクと腰を痙攣させてセックスの快感をその身に留めておこうとする姿は、エロいのを通り越して神々しいくらいだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 佐々木あき』

この色気にクラクラ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック