フェロモン女優・佐々木あき、綺麗な口からゲスで卑猥な淫語連発!! ふたつの亀頭を同時に頬張ろうとする姿に感動!


 そんな彼女に対して男は、「今日はもう1本のチンコを連れてきたよ」と告げる。突然の申し出に驚くのかと思いきや、目をギラギラさせながら喜ぶあきチャン。

 こうして3Pが始まるのだが、あきチャンは冒頭から

 
「オマンコにオチンポぶちこんで!」

 
 と早くもエロモード全開! そして手マンやクンニが始まると、淫語を連発しながらイキまくることに。

 驚いたのは、この時のマン汁の音だ。

 
ピチュクチュと、どんどん大きくなってくるではないか!

 
 これは、演技ではなく本気で感じている証に違いなかった。うん、素晴らしい!!

 ここで攻守交替。目の前に2本のチンコを差し出されたあきチャンは、

 
何日も餌にありつけなかった猛獣のような勢いでシャブり始める。

 
 綺麗な形の口を歪めながら、なんとかふたつの亀頭を同時に頬張ろうとする姿には、感動すら覚えてしまった。

men's Pick Up

『思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 佐々木あき』

この色気にクラクラ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック