倉持由香、Tシャツ破り動画でプルプルの“適乳”がポロリ!? 「競馬の女神」としての注目度も上昇

20171012mochiTP.jpg※イメージ画像:YouTube Umabiチャンネル「負けてもスカッとTシャツ(M.S.T)」より

 「尻職人」の愛称で知られるグラビアアイドルの倉持由香(25)が、JRA(日本中央競馬会)と新日本プロレスリングがコラボしたWEBコンテンツ「新日本プロレスケイバ」内で公開された動画に登場。Tシャツを勢いよく破って極上ボディを大胆露出する衝撃の動画となっており、その脱ぎっぷりの良さで男性ファンのド肝を抜いている。

 同コンテンツでは競馬初心者でも楽しめるゲームが公開されており、そのうちのひとつの『#俺をレースに連れてって!!』は、バラエティ番組で「スイーツ真壁」としても親しまれているプロレスラーの真壁刀義(まかべ ・とうぎ)選手(45)と一緒に競馬場に出かけてクイズやゲームに挑戦しながら一日を楽しむという内容。このゲーム結果をTwitterでシェアすると、特殊技術によって怪力でなくとも破りやすくなっているオリジナルTシャツ「M・S・T(負けてもスカッとTシャツ)」が抽選で当たるという仕組みになっている。

 そのTシャツを紹介する動画が同時に公開され、使い方のナビゲート役として倉持が真壁とともに登場。馬券がハズレてしまったという設定で「悔しい―!」と絶叫しながらTシャツを豪快に破り、84センチDカップのバストがプルンと露出している。JRAの公式動画でありながら、Tシャツを破る瞬間はバストのアップでなおかつスローモーションとなっており、とてつもなく「分かってる感」が漂っている素晴らしい動画だ。

men's Pick Up