倉持由香、Tシャツ破り動画でプルプルの“適乳”がポロリ!? 「競馬の女神」としての注目度も上昇


 倉持といえば100センチのヒップで多くの男性を魅了してきたが、程よい大きさの美バストは「適乳」と呼ばれ、そちらもファンに愛されている。今回の豪快でセクシーな動画は、その「適乳」の魅力が最大限に生かされているともいえるだろう。

 すでにネット上で「ドキドキ不可避」「JRAの暴走が止まらない(笑)」「面白い!」などと話題を呼んでおり、倉持ファン、競馬ファン、プロレスファンと幅広い層に強烈なインパクトを与えているようだ。

「倉持さんは今年4月にG1の『皐月賞』で3連単を的中させ、配当金106万円超の万馬券をゲットしたことで競馬ファンからも注目される存在に。その後も毎週のように万馬券を当てまくり、ネット上では『競馬の天才』『プロの馬券師になった方がいい』とまでいわれるほどの評判になった。競馬ファンにもお馴染みとなったことでファン層が広がり、今回のようなコラボ動画や競馬場でのプレゼンター役などグラドルの枠を超えた活躍をしています」(アイドルライター)

 今月8日にはラジオ番組『日曜競馬ニッポン』(ニッポン放送)に出演し、G2の「毎日王冠」で3連複と馬連を的中。「秋の番組女王」の称号を獲得するという驚異の勝負強さを発揮している。

 今月15日の「秋華賞」から秋のG1戦線が本格的にスタートするだけに、競馬ファンからの注目度が一層高まりそうな倉持。今回の動画で自慢のお尻だけでなく「適乳」の魅力も再認識され、今後はそのボディと競馬予想の双方にさらなる熱い視線が注がれることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック